レナウンファミリーセールってどんな感じ?招待券の入手方法は?

 最終更新日:2016/09/27
イベントレポート

公開日:  最終更新日:2016/09/27

ダーバン、アーノルドパーマータイムレスなどのブランドを展開しているREDUのレナウン・ダーバン・ファミリーセールの様子をご紹介します。また、ファミリーセール招待券の入手方法もご紹介します。

620_sale01

こちらが「ファミリーセール招待券」

レナウンファミリーセールとは

レナウンファミリーセールは、ダーバン、アーノルドパーマータイムレスなどのブランドを展開しているファッションメーカーのREDUが年に数回、日本各地で開催している会員制のアウトレットセールです。こういった会員制のアウトレットは、さまざまなファッションブランドでやっていて、ファッション好きな人の中では、ファミリーセルを略して「ファミセ」と呼ばれていたりします。

会員制なので入場するには招待状が必要です。

ファミリーセールに行ってきました

今回、訪れたのは横浜会場です。このセール、たてつけとしては「社員家族ご招待会」ということになっていますが、実際には招待券を持っている一般の人のほうが多そうです。

会場は、新横浜駅近くの横浜アリーナです。コンサート会場としても有名な場所。アリーナの2階入り口から入るようになっています。

620_sale03

こちらが会場地図。横浜アリーナの1階すべてが売り場になっています。この部分はコンサートでは、センター席といわれていて数千人を収容できるエリアです。相当広い会場ということがわかると思います。
620_sale06

レナウンのブランドが勢ぞろいです。普段着だけでなく、フォーマルウェア、子供服、スポーツウェア、下着なども、メンズ・レディースともに充実しています。また、セールといっても売れ残りのサイズ違いばかり、ということもないので「行ってがっかり」ということはありません。
620_sale05

フードコードもあります。今半といった有名店も出品していて、さながらデパ地下のような感じです。「え、こんなに買うの!」っていうぐらい、まとめ買いしている人も少なくなかったので、ファッション好きの人にとっては相当お買い得なセールなんですね。
620_sale07

クロークや宅配便窓口もあるので、たくさん買いだめても安心です。招待券の半券を持っていれば再入場ができるので、近くにある新横浜のラーメンミュージアムに行っても大丈夫ですね。

620_sale04

レナウンファミリーセールの招待券を手に入れるには?

さて、このファミリーセールは会員制のセールなので、入場するには招待券が必要です。会員制といっても、そんなにハードルが高いわけではありません。招待券を手に入れるには、

といった方法があると言われています。一度、招待券を入手して登録すると、次回以降も引き続き招待券が送られてきますから、オークションで買っても一度きりにならないのがうれしいところです。

オークションを探すと、レナウンファミリーセールだけでなく、他のブランドのファミリーセールのチケットも出回っているみたいですね。

まとめ

お得に衣類が購入できるレナウンファミリーセールのまとめでした!興味のある方は、招待券をゲットしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

広告

スポンサーリンク

広告

関連する記事

2016/08/15

家族で大満足!米沢牛・山形牛カタログギフトのお試しレポート

食品のカタログギフトの中でも特にうれしい「和牛のカタログギフト」を食レポの形式でご紹介します。食品のカタログギフトを贈ってみようか迷っておられる方のご参考にご覧ください。食レポとしても楽しい記事ですよ... 続きを読む

2015/05/29

カレー食べ放題。IKEAオリエンタルビュッフェに行ってきました。

IKEAで5月28日~6月7日の期間限定で、ワンコイン(500円・税込)で「オリエンタルビュッフェ」というイベントをやっています。初日に行ってきましたので、そのときの様子を写真メインでレポートしたいと... 続きを読む

2016/09/25

ピザーラのパイナップルピザ。「ハワイアンデライト」って美味しいの?

ピザーラで変わり種のメニューはたくさんあるけど、その中でも、昔からあるのがパイナップルが入りのピザ「ハワイアンデライト」です。いつも、メニューを見ながら「パイナップルも気になるけど、はずしたら嫌だ」と... 続きを読む

2016/09/18

大人も楽しい収穫の秋。川越の荒畑農園で芋ほり体験を楽しもう

収穫の秋ですね。フルーツ狩りや、キノコ狩りなど、いろいろな農業体験がありますが、今回紹介するのは、サツマイモ掘りです。訪れたのは埼玉県川越市にある荒幡農園いも堀観光。いも掘りの楽しさをレポートします。... 続きを読む

2015/05/08

前売券の割引だけじゃないプラレール博の安上がり攻略法

プラレール博・トミカ博に安上がりでお出かけする方法を紹介します。 プラレール博は、入場料だけだと思って出かけると、あれよあれよと、あちこちで課金されて、家族3、4人でも、けっこうな金額に... 続きを読む

スポンサーリンク

広告